3Dプリンターのこと 更新日:2016年3月3日 公開日:2016年3月1日 日々是好日(にちにちこれこうにち) 3Dプリンターですが、早速ためしたところなんとヒートシンクがファンと接触してショートしたっぽいです。 がっかり。 やっとこ思い出しながやりたかったのに残念。 ファンを上に置く道具作りが先でした。 タグ 3Dプリンター atom genkei 関連記事 小人の過つや、必ず文る|12月20日のことです。身を殺して以て仁を成す|10月16日内に自ら訟むる者見ず|3月31日のことです。賜や何ぞ敢えて回を望まん。回や一を聞いて以て十を知る。賜や一を聞いて以て二を知る。(公治長)|3月15日已んぬるかな。吾未だ能く其の過ちを見て、内に自ら訟むる者を見ざるなり。(公冶長)|3月28日利に放(よ)りて行なえば、怨多し。(里仁)|2月26日 投稿ナビゲーション 便利ですね〜。看板犬のクッキー